24時間365日 TEL&メールサポート

  • 有料オプション

CPIでは、専用のお問い合わせ電話番号を設け、24時間365日いつでも専任オペレーターがお客さまからのお問い合わせに対応いたします。
夜間の急なトラブル発生時にも、すぐにオペレーターに電話がつながりますので安心してサーバーをご利用ください。

  • 専用サーバーを複数台構成でご契約の場合、無料で本サービスをご利用になれます。

こんな課題・ニーズに

サポートの受付時間が平日10:00〜18:00なので、深夜帯や土日祝日など肝心なときに相談できない。

  • 2021年9月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えをおこなっており、電話サポートについては停止しております。
  • 本サービスのメールのお問い合わせについては、24時間365日の対応となります。内容により、弊社より折返しお電話でご連絡を差し上げる場合もございます。

対応事項

  • ネットワーク障害
  • サーバー障害に関するお問い合わせ

root権限付 専用サーバー ハイブリットプランはroot権限(管理者権限)をお客さまにお渡しするサービスのため、弊社サポート体制につきましては、『弊社判断による機器障害』および『弊社ネットワーク機器に関する障害』に関してのみとなります。

料金・対象プラン

  • チェックマーク:標準装備
  • ─:非対応
物理専用サーバー CHP-21S CHP-22S CHP-23S
24時間365日 TEL&メールサポート 有料オプション 有料オプション 有料オプション
初期費用 無料 無料 無料
月額費用 990円(税込) 990円(税込) 990円(税込)
仮想専用サーバー CHV-01 CHV-02 CHV-03
24時間365日 TEL&メールサポート 有料オプション 有料オプション 有料オプション
初期費用 無料 無料 無料
月額費用 990円(税込) 990円(税込) 990円(税込)

ご注意事項

  • 新規お申し込み、ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日の対応になります。
  • 複数台ご契約の場合は標準で本サービスをご利用になれます。
お見積もり 導入のお問い合わせ

サーバー構築・管理の負担を減らしたい方に

マネージド専用サーバー 構築・運用管理から障害発生時の対応まで全てお任せ SSL1枚無料 SSD標準 転送量無制限 PHP7.4 HTTP/2での高速表示