24時間365日 TEL&メールサポート
- 有料オプション
CPIでは、専用のお問い合わせ電話番号を設け、24時間365日いつでも専任オペレーターがお客さまからのお問い合わせに対応いたします。
夜間の急なトラブル発生時にも、すぐにオペレーターに電話がつながりますので安心してサーバーをご利用ください。
- 専用サーバーを複数台構成でご契約の場合、無料で本サービスをご利用になれます。
こんな課題・ニーズに
サポートの受付時間が平日10:00〜18:00なので、深夜帯や土日祝日など肝心なときに相談できない。
- 2021年9月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えをおこなっており、電話サポートについては停止しております。
- 本サービスのメールのお問い合わせについては、24時間365日の対応となります。内容により、弊社より折返しお電話でご連絡を差し上げる場合もございます。
対応事項
- ネットワーク障害
- サーバー障害に関するお問い合わせ
root権限付 専用サーバー ハイブリットプランはroot権限(管理者権限)をお客さまにお渡しするサービスのため、弊社サポート体制につきましては、『弊社判断による機器障害』および『弊社ネットワーク機器に関する障害』に関してのみとなります。
料金・対象プラン
- :標準装備
- ─:非対応
物理専用サーバー | CHP-21S | CHP-22S | CHP-23S |
---|---|---|---|
24時間365日 TEL&メールサポート | 有料オプション | 有料オプション | 有料オプション |
初期費用 | 無料 | 無料 | 無料 |
月額費用 | 990円(税込) | 990円(税込) | 990円(税込) |
仮想専用サーバー | CHV-01 | CHV-02 | CHV-03 |
---|---|---|---|
24時間365日 TEL&メールサポート | 有料オプション | 有料オプション | 有料オプション |
初期費用 | 無料 | 無料 | 無料 |
月額費用 | 990円(税込) | 990円(税込) | 990円(税込) |
ご注意事項
- 新規お申し込み、ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日の対応になります。
- 複数台ご契約の場合は標準で本サービスをご利用になれます。
- ホーム
- root権限付 専用サーバー
- 料金・機能
- 24時間365日 TEL&メールサポート