解約申請書ダウンロード
お客さま各位
CPIをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは弊社サービスがお客さまのご満足を得られずご解約になってしまいましたこと、まことに残念に思います。
またご解約に伴い、ご迷惑やお手数をお掛けいたしましたお客さまには、心よりお詫び申し上げます。
弊社サービスは、お客さまサイドに立ったサービスの開発をおこない、「お客さまにとって使う価値のあるサービス」そして「お客さまにとって使いやすいサービス」のご提供を最優先に考えておりますが、まだまだ至らない点も多く、今まで以上に社員の想いを1つにして、サービスの開発・向上に邁進していかなければならないと痛感しております。
そこで誠に勝手なお願いではございますが、解約申請書の最後に「ご解約理由」という項目がございます。こちらにお答えいただければ幸いでございます。またあわせましてお客さまがご利用されている期間に感じました、ご意見、ご感想などをお伺いできればと考えております。
最後までお客さまにお手間をおかけすることとなり、大変恐縮でございますが、ぜひご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
いただいたお客さまのお声は真摯に受け止め、「お客さまにとって使う価値のあるサービス」そして「お客さまにとって使いやすいサービス」の実現を目指すべく、取り入れていく所存でございます。
いつの日かまた、お客さまに弊社サービスをご利用いただけることを心から願っております。
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ