お知らせ2011.03.17
2011年 3月 17日(木)のお客様対応について
24時間365日TEL& メールサポートは一時サービス提供を停止させていただいておりましたが、2011年 3月 23日より再開いたしました。
お客様におかれましては大変ご迷惑おかけしました。
お客様各位 平素は CPI のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2011年 3月 11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、サーバー稼働に影響はございませんが、2011年 3月 17日(木)も引き続き、新規お申し込み受付は停止させていただきます。 また、お客様対応を下記の通り変更させていただきます。
- お問い合わせ受付時間について
2011年 3月 17日(木)の受付時間 | 11:00〜15:00 |
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お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
サービスをご利用中のお客様 | support@cpi.ad.jp |
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ビジネスパートナーのお客様 | partner@cpi.ad.jp |
新規ご契約をご検討中のお客様 | sales@cpi.ad.jp |
メールのみの受付となります。 電話による対応、24時間 365日 TEL&メールサポートは停止させていただいております。
- お問い合わせ先について