お知らせ2014.02.15
【日程延期】弊社基幹システムメンテナンスにつきまして
- メンテナンス中のお問い合わせ
上記実施時間中、平常通りemergency@cpi.ad.jp にてお問い合わせを承っております。 ※メンテナンス状況により終了時間が変更になる場合がございます。
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、以下のお申し込みは誠にお手数をおかけ致しますが、emergency@cpi.ad.jp宛てに 【ご契約ID】 【サーバー名】 【必要な作業】 を記載して、管理者様よりメールにてお申し込みください。 本メンテナンスは、お客様ウェブ、メール、FTP 等の各種サービスへの影響はございません。
- 専用サーバー ハイブリッドプラン、カスタマイズエンジンをご利用のお客様へ
実施日時 | 開始予定時刻: 2014 年 03 月 15 日(土) 23時00分(PM) 終了予定時刻: 2014 年 03 月 16 日(日) 06時00分(AM) メンテナンス情報は以下でもご確認いただけます。 障害・メンテナンス情報 |
---|---|
実施内容 | 基幹システムのメンテナンス作業 |
対象 |
|
影響 | 上記メンテナンス時間中、以下の機能が利用できません。
|
平素は CPI のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日(2014 年 02 月 15 日(土) 23時00分開始)予定しておりました、弊社基幹システムのメンテナンスですが、大雪の影響により作業が実施困難な状況となりました。 このため、本メンテナンスを1ヵ月後(2014年03月15日(土)23時00分開始)に延期することに決定いたしました。 お客様には、直前のご連絡となりましたことを深くお詫び申し上げます。 改めて、基幹システムのメンテナンスの内容を以下にまとめます。 下記メンテナンス時間中、コントロールパネル、マイページ等のサービスをご利用いただくことができません。 ※ お客様のウェブ、メール、FTP、DNS 等のサービスのご利用に影響はございません。
- お問い合わせ:カスタマーサービス一部
当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
- お問い合わせ:カスタマーサービス一部