お知らせ2016.11.10

基幹システムのメンテナンスのお知らせ

実施日時

2016 年 12 月 10 日(土)23 時 00 分〜12 月 11 日(日)06 時 00 分

実施内容

基幹システムのメンテナンス

※メンテナンス開始時間にお手続き途中の場合は、メンテナンス後に再度お手続きが必要となります。
対象 対象シリーズ ご利用いただけない機能、サービス
シェアードプラン ACE01
  • コントロールパネル
  • Get a File
  • ユーザーポータル
  • Smart Release
ZZ1
Z シリーズ
X シリーズ
  • コントロールパネル
  • Get a File
G10 シリーズ
G シリーズ
シェアード 1 シリーズ
  • コントロールパネル
Hosting Engine
  • コントロールパネル
  • Admin Panel
ストアカートプラン スタンダード
SEO Plus
3D Plus
  • コントロールパネル
マネージドプラン CHM-Z シリーズ
CHM-S シリーズ
CHM シリーズ
MG シリーズ
V シリーズ
Pro10 シリーズ
  • コントロールパネル
  • Get a File
Pro1 シリーズ
  • コントロールパネル
その他
  • マイページ(新規ご注文、各種変更操作や申請のお手続きなど)
  • ドメイン管理ツール(各種変更操作や申請のお手続きなど)
  • 新規お申し込みフォーム
  • お見積もりフォーム
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお申し込みフォーム
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお見積もりフォーム
  • CloudCore Hybrid(物理専用サーバー)とカスタマイズエンジンをご利用のお客さまへ

本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。 そのため、誠にお手数をおかけいたしますが、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「ご契約 ID」「サーバー名」および「ご希望の依頼内容」をご明記のうえ、管理先情報にご登録のメールアドレスから、ご担当者さまご本人よりメールにてご連絡ください。

依頼内容

  • サーバー再起動
  • iptables/Windows ファイアウォール無効化
  • 24 時間電源再投入
  • パスワード再設定

※メンテナンス終了後はマイページからご申請をお願いします。

当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

平素は CPI のレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度弊社では下記の内容にて、基幹システムのメンテナンスを実施いたします。 このため、メンテナンス中は下記サービスをご利用いただくことができません。 ※お客さまのウェブ、メール、FTP、DNS などのサービスのご利用に影響はございません。