24時間365日 TEL&メールサポート
- 有料オプション
急なトラブル発生に、24時間365日いつでも対応
サーバー運用上のトラブル対応、提供サービスの利用方法や設定方法のご不明な点など、お客さまのサーバーに対するお問い合わせに対し、24時間365日対応いたします。
専用の電話番号・メールアドレスをもうけ、夜間の急な不明点もすぐに確認が可能です。
夜間の急なトラブル発生時にも窓口にオペレーターがおりますので、安心してサーバーをご利用ください。
- 専用サーバーを複数台構成でご契約の場合、無料で本サービスをご利用になれます。
こんな課題・ニーズにお応えします
サポートの受付時間が平日10:00〜18:00なので、深夜帯や土日祝日など肝心なときに相談できない。
現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えをおこなっており、電話サポートについては停止しております。
本サービスのメールのお問い合わせについては、24時間365日の対応となります。内容により、弊社より折返しお電話でご連絡を差し上げる場合もございます。
対応事項
- ネットワーク障害、サーバー障害に関するお問い合わせ
- コントロールパネルの操作、不具合など弊社提供の各種サービスに関するお問い合わせ
料金・対象プラン
- :標準装備
- ─:非対応
CHM-21Z | CHM-22Z | CHM-23Z | バーチャル ドメイン |
|
---|---|---|---|---|
24時間365日 TEL&メールサポート | 有料オプション | 有料オプション | 有料オプション | ─ |
初期費用 | 無料 | 無料 | 無料 | ─ |
月額費用 | 990円(税込) | 990円(税込) | 990円(税込) | ─ |
ご注意事項
- 障害発生時は復旧作業を優先させていただくため、対応が遅れる場合があります。
- 調査や設定変更が必要なお問い合わせにつきましては翌営業日の回答とさせていただく場合があります。
- 新規お申し込み、ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日の対応になります。
- 複数台ご契約の場合は標準で本サービスをご利用になれます。
- ホーム
- マネージド専用サーバー
- 料金・機能
- 24時間365日 TEL&メールサポート