お客さまサポート
- 標準装備
CPIでは、「メールサポート」「操作マニュアル」で、サーバーをご利用のお客さまに快適に、安心して使用していただけるよう努めております。サポートスタッフは専門教育を受けたCPI社員が対応します。ご不明な点、解決できない点はお気軽にご連絡ください。
まかせてメールサポート
例えばショッピングカートのご利用方法など、専門知識の必要なテクニカルなご質問はメールにて専門のサポートエンジニアが丁寧にサポートします。
ご質問いただいた内容を調査し、的確にお答えいたします。営業時間内(10:00 ~ 18:00)にいただいたご質問は必ず当日中に返信します。
- ご質問の内容によってはご回答にお時間がかかる場合や、回答できない場合があります。あらかじめご了承ください。
サポート対象の例
- メーリングリストの作成方法
- PHPの利用方法
- グループウェアのユーザー管理方法
- 共用SSLの利用方法
操作マニュアル
サーバー管理ツール「コントロールパネル」や、各種機能の使い方について詳しく解説しています。コントロールパネルの各種設定ページから該当するヘルプにリンクしているので、すぐに解決の糸口が見つけられます。
- ホーム
- マネージド専用サーバー
- 料金・機能
- お客さまサポート