お知らせ2009.08.25

2009年9月12日(土)マイページ機能をリリースいたします

これまでコントロールパネルやビジネスパートナー様向けのサイトにて承っていた下記のお手続きがマイページへ移行いたします。

  1. プラン変更
  2. オプション機能(SSLサーバー証明書含む)のお申し込み
  3. 請求先情報変更
  4. バーチャルドメインの追加、契約
  5. ネームサーバー名の変更
  6. ゾーンファイル名の変更
  7. お客様情報の変更

また、新たに下記の情報の閲覧ならびに編集をマイページにて行うことができます。

  1. マイページからの新規お申し込み
  2. 複数のマイページのおまとめ
  3. ご請求の一覧の確認
  4. ご解約の申請

マイページの導入により、契約関係のお手続きはすべて一括して行うことができ、サーバー管理が簡略化されます。 詳しくは、下記ご案内をそれぞれご参照ください。

2009年9月12日(土)より、シェアードプラン/ストアカートプラン/マネージドプランをご契約のお客様、またビジネスパートナー様を対象といたしまして、ご契約者様専用の管理画面「マイページ」を導入いたします。 9月上旬にサーバー管理者としてご登録いただいておりますご住所にマイページのログインID、パスワードをご郵送いたします。