お知らせ2010.07.20

弊社システムメンテナンスにつきまして

平素はCPIのレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程において、弊社基幹システムのメンテナンスを実施いたします。 このため、下記メンテナンス時間中、一部のサービスをご利用いただくことができません。 ※ お客様のウェブ、メール、データベース等のサービスのご利用に影響はございません。

実施日時 開始:2010年8月14日(土) 01時00分(AM)
終了:2010年8月14日(土) 06時00分(AM)
実施内容 基幹システムのメンテナンス作業
対象 ・コントロールパネル(サーバー管理画面)
・マイページ(ご契約情報の管理画面)
・弊社ウェブページからのご注文
・Admin Panel(Hosting Engine OEM の管理画面)
影響 上記時間帯において、下記のサービスをご利用いただくことができません。
・コントロールパネルのご利用…メールアカウントの追加/削除など
・マイページのご利用…ご契約情報の確認、変更など
・オーダーフォームからの各種お申し込み
・Admin Panelのご利用…ドメインの追加/削除など
※お客様のウェブ、メール、データベース等のサービスのご利用に影響はございません。
メンテナンス中の
お問い合わせ
上記実施時間中、平常通り emergency@cpi.ad.jp にてお問い合わせを承っております。

※メンテナンス状況により終了時間が変更になる場合がございます。 当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。