お知らせ2010.11.13

基幹システムメンテナンスが終了しました

※メンテナンス状況により終了時間が変更になる場合がございます。 当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

実施日時 開始:2010年 11月 13日(土) 01時00分(AM)
終了:2010年 11月 13日(土) 06時00分(AM)
実施内容 基幹システムのメンテナンス作業
対象 ・コントロールパネル(サーバー管理画面)
・マイページ(ご契約情報の管理画面)
・弊社ウェブページからのご注文
・Admin Panel(Hosting Engine OEM の管理画面)
影響 上記時間帯において、下記のサービスをご利用いただくことができません。
・コントロールパネルのご利用…メールアカウントの追加/削除など
・マイページのご利用…ご契約情報の確認、変更など
・オーダーフォームからの各種お申し込み
・Admin Panelのご利用…ドメインの追加/削除など
※お客様のウェブ、メール、データベース等のサービスのご利用に影響はございません。
メンテナンス中の
お問い合わせ
上記実施時間中、平常通り emergency@cpi.ad.jp にてお問い合わせを承っております。

※追記:2010年11月13日 04時05分(AM)
                 本メンテナンスは、予定時刻より早くなりましたが、正常に終了いたしました。 作業の実施にご理解ならびにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
平素はCPIのレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程において、弊社基幹システムのメンテナンスを実施いたします。 このため、下記メンテナンス時間中、一部のサービスをご利用いただくことができません。 ※ お客様のウェブ、メール、データベース等のサービスのご利用に影響はございません。