お知らせ2011.03.17

2011年 3月 17日(木)のお客様対応について

24時間365日TEL& メールサポートは一時サービス提供を停止させていただいておりましたが、2011年 3月 23日より再開いたしました。
お客様におかれましては大変ご迷惑おかけしました。

お客様各位 平素は CPI のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2011年 3月 11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、サーバー稼働に影響はございませんが、2011年 3月 17日(木)も引き続き、新規お申し込み受付は停止させていただきます。 また、お客様対応を下記の通り変更させていただきます。

  • お問い合わせ受付時間について
※ 受付時間は変動する可能性がありますのでご了承ください。
2011年 3月 17日(木)の受付時間 11:00〜15:00

お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

サービスをご利用中のお客様 support@cpi.ad.jp
ビジネスパートナーのお客様 partner@cpi.ad.jp
新規ご契約をご検討中のお客様 sales@cpi.ad.jp

メールのみの受付となります。 電話による対応、24時間 365日 TEL&メールサポートは停止させていただいております。

  • お問い合わせ先について