お知らせ2012.03.22
受信可能なメールのサイズの変更について重要なお知らせ
- 今後のメール遅延対策
- メールシステムの監視強化
- メールシステムのさらなる機材増強
- メール受信制限の設定変更の中止
- 変更予定日2012年 4月 2日(月)
→実施いたしません。これまで通り受信 100MB のままで運用します。
- お問い合わせ:CPI お客様センター
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2012年 3月 1日(木)に CPI ホームページにて掲載した「受信可能なメールのサイズの変更につきまして」の続報をお知らせいたします。 実施までに時間の少ない中での告知であったこと、容量の制限値が極端に少なくなることなどから本日に至るまで多くのお客様より本件についてのご意見、ご要望をいただいております。 つきましては、協議の結果、2012年 4月 2日(月)の容量制限は【実施しない】ことといたしました。 当社では、共用サーバーの最新プランにて「無制限」という価値をお客様に提供している上で、メールの容量制限をするのではなく、安心してメールサービスをご利用いただけるようにいたします。 また、運用面ではメールシステムのアイアンポートの増設、ならびにメール監視体制を強化し、メール遅延が発生しないようにいたします。 さらに、2012年夏〜秋にかけて、大容量のファイルを送受信するためのツールをお客様へ提供し、より確実なるファイルの授受を実現し、お客様のビジネスを支えてまいります。
- 大容量添付ファイル送受信の代替案
- 大容量ファイルを送信 / 受信可能なツールを2012年夏〜秋にかけてリリースいたします。
このたびは、お客様にご利用いただいております重要なサービスであるメールの運用方針に関して、訂正のお知らせをすることになり、大変申し訳ございませんでした。 当社の使命を再認識し、お客様のビジネスに貢献することでご納得いただき、今後も安心してサーバーをご利用いただけるように運用の改善につとめてまいります。