お知らせ2012.08.08

弊社基幹システムメンテナンスにつきまして

平素は CPI のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程にて、弊社基幹システムのメンテナンスを実施いたしました。 このため、下記メンテナンス時間中、コントロールパネル、マイページ等一部のサービスをご利用いただくことができませんでした。 現在は正常にサービスを再開しております。 ※ お客様のウェブ、メール、FTP、DNS 等のサービスのご利用に影響はございません。

実施日時 開始:2012年 8月 14日(火) 20時00分(PM)
終了:2012年 8月 15日(水) 02時00分(AM)

メンテナンス情報は以下でもご確認いただけます。
障害・メンテナンス情報
実施内容 基幹システムのメンテナンス作業
対象
  • コントロールパネルを提供している全てのプラン
  • 共用サーバーACE-01プランについては、ユーザーポータル、SmartReleaseコントロールパネルも利用できなくなります。
  • AdminPanel(CPI HostingEngineを契約する全ユーザ)
  • なお、以下のサービスは【メンテナンス対象外】となります。
    CloudCore Hybrid
    CloudCore VPS
    専用サーバーカスタマイズエンジン
    VPSスケーラブルプラン
    root権限付き専用サーバー
影響 上記メンテナンス時間中、以下の機能が利用できません。
  • 各サービスのお申し込み
    新規、プラン変更、オプションなど
  • コントロールパネル
    (シェアード、マネージドプランのサーバー管理画面)
    例)
    メールアカウントの追加/削除
    FTP アカウントの追加/削除 など
  • Admin Panel(Hosting Engine OEM の管理画面)
    例)
    ドメインの追加/削除
    各種オプションのお申込みなど
専用サーバーカスタマイズエンジンをご利用のお客様へ 本メンテナンス中は、マイページがご利用いただくことができません。
そのため、以下のお申し込みは誠にお手数をおかけ致しますが、
emergency@cpi.ad.jp宛てに
【ご契約ID】
【サーバー名】
【必要な作業】
を記載して、管理者様よりメールにてお申し込みください。
本メンテナンスは、お客様ウェブ、メール、FTP 等の各種サービスへの影響はございません。
※メンテナンス中のお問い合わせ
上記実施時間中、平常通りemergency@cpi.ad.jpにてお問い合わせを承っております。

このたびは緊急性の高いメンテナンスのため、お客様へのご連絡が直前となりましたことをお詫び申し上げます。 当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。