お知らせ2015.11.10
2015 年 11 月 09 日(月)にお問い合わせいただいたお客さまへ
不安定な時間帯のメールに関しては大半受信できておりますが、弊社メールシステムへ通信しづらい状況であったため、お客さまの送信メールサーバーの仕様によっては送信が完了できなかった場合や、エラーメールを返していた可能性が考えられます。
大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいたメールに対しエラーメールがお手元に届いている場合や、お問い合わせいただいてから翌営業日を経過しても弊社からの回答がない場合は、受信できていない可能性が高いため、大変お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
以下の方法でのお問い合わせが弊社にて受信できていない可能性があります。
- コントロールパネルの場合
「メール」タブの「お問い合わせフォーム」または「ご意見、ご要望」からのお問い合わせ
この度の弊社メールシステムの不具合により、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
「お問い合わせ」フォームからのお問い合わせ
- メールの場合
以下のアドレス宛にいただいたお問い合わせ
- support@cpi.ad.jp
- accounting@cpi.ad.jp
- domain@cpi.ad.jp
- sales@cpi.ad.jp
- partner@cpi.ad.jp
- マイページの場合
平素は CPI のレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の時間帯、弊社業務用メールシステム(cpi.ad.jp)で不安定な状況が発生しておりました。 11 月 9 日(月)15 時 33 分から 19 時 00 分の間