24時間365日TEL & メールサポート
- 24時間365日、サーバーに関するお客さまのお問い合わせに対応いたします。
サーバー運用上のトラブル対応、提供サービスの利用方法や設定方法のご不明な点など、お客さまのサーバーに対するお問い合わせに対し、24時間365日対応いたします。
専用の電話番号・メールアドレスをもうけ、夜間の急なトラブル・不明点もすぐに確認が可能です。
これまで平日のCPIの営業時間内でしか電話・メールでのサポートを受け付けておりませんでしたが、2009年12月3日より全ご契約者様対象に、専用の電話回線とメールアドレスを設置し、サポートチームを大幅に拡充し、24時間365日の対応を可能にいたしました。
料金・対象プラン
初期費用 | 無料 |
---|---|
月額費用 | 990円(税込) |
●=標準装備、△=有料オプション
シェアードプラン | |
---|---|
ACE01 | マルチドメイン |
△ | ─ |
対象プラン
- 共用サーバー シェアードプラン 全プラン
- 専用サーバー マネージドプラン 全プラン
- 複数台構成専用サーバー 全プラン(標準装備)
※VPS/Route/ストアカートプランは対象外となります。
ご注意ください
- 障害発生時は復旧作業を優先させていただくため、対応が遅れる場合があります。
- 調査や設定変更が必要なご相談につきましては翌営業日の回答とさせていただく場合があります。
- 新規お申し込みについてのお問い合わせは翌営業日に対応いたします。
- ご契約・ご請求に関してのお問い合わせは翌営業日に対応いたします。